10/3-25カリフォルニア出張

突然ですが私の愛車56FLです。

ハーレーダビッドソンのパンヘッドというエンジンが載った1956年式です。

何故これを乗ってるかというと色んな理由はありますが、映画イージーライダーの2人が乗っていたからというのが大きいです。

チョッパースタイルと言った方が一般的には分かりやすいかも知れません。

好きが講じてH&D cycle supplyというのも始めてしまいました。

渡米しバイクパーツのスワップミート等を回りました。

最近ではスワップミートだけじゃなくプライベーターのガレージやバイク屋のオーナーの個人倉庫など色んなパターンが出てきてます。

私は主に簡単変えれるライト類タンク、シート、シーシーバーなどチョッパーパーツを狙います。

それらを船、飛行機等で日本に送ります。

買うだけじゃアレなので私もベンダーとしてレザープロダクトの販売もやってます。

昨年にはオークランドにコンテナ兼作業スペースも設けました。

何もイベントが無い日は朝から作業場に篭っています。

そして現地の友人の協力と地道な活動が実って今回新たにレザープロダクトのポップアップを今までやった事のない3つのお店で決まりました。

しかもバイク関係でない一般の人達が見てくれるようなお店です。

ハリバートンにパンパンに詰めて、、

いよいよ明日のフライトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です