Dead series

10/3-25までサンフランシスコ、オークランドでポップアップをやらせてもらいます。

場所場所によって出店店舗違います。
更なる詳細はインスタ等でもUPして行きます。
今回盟友のmorning juice stand と行きますよ。
バルセロナ、香港以来です。
とても楽しみです。

さてポップアップに向けSFっぽい物って事で作りました。

サンフランシスコの人はデッドはもう定番過ぎて余り興味無いかも知れない。

(こちらデザインでもオーダー受けてます。メッセージ下さい。)

普段作らないデザインで作っていてとても楽しかった。

コンセプトを決めて製作するにはやはり良い。

年に2回の展示会とかやってみたくなりました。

そうなると今までみたいにノンビリは出来ませんね。

10/1は通常営業

10/2は引取り方のみ(作業してると思うので連絡もらえれば対応出来ます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です