CIRCUS FBI その3

朝天気が良かったので施設内散歩してみました。
本当に色んな宿泊施設があります。

良い雰囲気のプールもありました。
大自然の山の中でプールパーティー出来ますね。
しっかり地中に固定されたトランポリンなんかもあります。
台風が来てたのも非現実的で楽しかったんですがこのFBIという施設普通にめちゃくちゃ楽しい所です。
また行きたいと思いました。本当におススメです。
帰りは温泉に寄ってランチに。
10年ぶりくらいに行きました。
ここの海鮮はボリューム凄いです。
天気も良くお腹いっぱいになったので昼寝しながら帰りました。
今回も約500キロ荷物パンパンで爆走してくれました。
もう15年以上乗ってますが全然壊れない不思議な車です。

さて次のポップアップは来月頭から海を越えてサンフランシスコです。

今回初めて場所ばかり三箇所。

バタバタしますが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です