CIRCUS FBI その2

天気も良くなり2日目

昼過ぎからゆっくり出店準備しスタート。

やはりDEAD seriesは初お披露目なので興味を持って頂きました。
色違いのオーダーもあってキーホルダーは完売しL.walletも完売致しました。
オーダーもらった分と売り切れたアイテムは残業してなる早で製作致します。
あと携帯ケースは2週間毎でまとめて製作しております。
国内では珍しいハンダヴPOP UPです。
来月はまたカリフォルニアの初めての場所でやります。10/6 family north beach at san Francisco California 、10/12 sobaichi at Oakland California 、10/19ramen shop at Oakland California
どうぞよろしくお願いします。

今回一緒にH&D hotsand でのコーヒー出店もさせて頂きました。
ハンドドリップで2種類のテイストの豆を持って行きましたがH&Dブレンドの方が出ていた印象です。
来月のサンフランシスコポップアップアップに向けてブレンドしてもらったんですが江波でもお試し頂けますので是非よろしくお願いします。

簡単なセットアップですがライブ感あって面白いですね。次回は10/6 family north beach at Sanfranciscoです。
夜になってどんどん盛り上がって来ました。
初めて見るDCB。
AQATUKIのリアルジョーさんとたーきさん所属するディスコミュージックグループ盛り上がってます。いよいよ次は私達the haves and the have notsです。
楽しくやらせて頂きました。

久しぶりに見たEXPE。
ヨシタケ君のライブはいつも神々しく大変素晴らしいこの日も同様に。感動しました。


縦長のステージに6人だったのでホーン2人が前に。
見た目爽やかだけど混沌としてたというお褒めの言葉頂きました笑
*写真頂きました。
ライブ間はDJのABUさんが繋ぎます。20代の頃広島で良くパーティーに行ってました。安定感は流石です。

最後は主催のたかお君所属のゴールデンチェア^_^

ゲストも入り乱れバッチリお客さんロックしてましたね。

最後は皆んなで乾杯し、私は出店や機材の詰め込みをしてコテージに。
気付いたら寝てました。

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です