今年の秋は沖縄行ったりカリフォルニア行ったり、広島いる時も寒くなかったんで忘れてました冬の寒さを。

そりゃもう今年も2週間くらいになれば寒くもなりますよね〜

ホットロッドカスタムショウ2022年でお披露目したevilact × handove crew neck sweat 入荷しましたよ。

うちはL、XLのみの展開似なってますザックリ着て下さい。

値段もお手頃になってて、ウチの過去に作ったANIMALCHIN フォントシリーズは肉厚ボディばかりでしたね。

今回は8ozで起毛ではありますがロンTみたいな感じで薄手で着やすいです。

3色展開で色も悩みますが、2色買もアリな価格帯だとは思います。

7000円taxinになってます。

是非よろしくお願いします。

そんで明後日はいよいよランチメイドエキシビジョンです。

あんまり見てこなかった天気予報チェックすると去年のエキシビジョンの人同じ予報、曇りのち雪。

そういえば今年の新嘗祭去年同様雨降ったなと。

やっぱり雨が降りやすい日っていうのはあるものなのか、、

雨が降っても楽しいですが降らない方が出来る事が増えるんですよね。

まぁ泣いても笑っても明後日なんで楽しむしか無いって事です。

という訳で皆さん出島ハーバークラブまでお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です