カリフォルニアに来ております

着いて2週間弱経過して本日無事にPCR検査も終わり明日15日のポップアップを残すのみとなりました。

比較的お手頃なハートキーホルダーをメインにその他諸々を持って来てます。円安なのでドル稼げたら良いなと思ってます。

今回はLAから入りサンフランシスコ移動してからは北のポートランドの手前からサクラメントまで動きました。

大体いつもこのルーティーンなんですが2年半ぶりとなると新鮮に感じました。

産まれたアメリカと今後どの様に付き合って行くか考える良い時間にもなりました。

こうやってカリフォルニアに来れるのもサポートしてくれると在米の友達と日本で仕事と家を守ってくれている仲間と家族の協力があってこそです。

次の渡米は来年になると思いますが今まで以上に日本とアメリカで自分に出来る表現をやって関わる方々と一緒に未来に進んでいければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です