field life

先週末はパサール満月祭に行ってキャンプして久々HAZENICS でライブして来ました。

今回縁あって知り合ったメンバーと3人で今までに無い境地でやっています。

こちらもボチボチに詰めて秋くらいにどこかでライブ出来たら良いなと思っています。

あと、最近キャンプギアをちょこちょこと集めているので涼しくなったらまた行こうと思います。

野外で火をつけたりご飯作ったりしていますと、あれが無いこれがあったら良いな等色々考えが浮かびますので、それらを出来る範囲で製作とか出来たら良いなと思ってます。

こられはもしかするとSD社会の良い面かもしれません。

私に場合コロナのお陰で今まで出来なかった事が出来ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です