Day off

サンフランシスコに来て毎日バタバタだったのでゆっくり観光してみました。
まずは近所のコーヒーショップ
「pentacle coffee」へ。
サードウェーブ過ぎないというか浅過ぎない印象です。
元々バーバーショップだった面影を残す店内外。
隣のスラッシャーショップ。
6stの66って事で666。
こういうディスプレイも含めて海外っぽい。
スタイリッシュな店内。
サンフランシスコの観光といえばコレ。
ケーブルカーですね。
久々に乗りました。
急な坂道もガンガン登って行きます。
有名スポットを擦ります。
着いた先はフィッシャーマンズワーフ。
いつ来ても人が多いです。
そこからフェリービルディングへ。
ベイエリアの有名店が軒を連ねてます。
ベイブリッジも綺麗に見えます。
電車に乗って移動します。
「DLX」が見えます。
ここは来るたびに必ず覗きます。
カストロへ。
相変わらず面白い人が多いですね。

歩いてドロレスパークまで。いつ来ても賑わっています。

オープンしたばかりの「dear inga」へ。
お洒落な外観お客さんも一杯です。
東ヨーロッパ料理との事。

全て洒落てました。ベイエリアは拘ったお店には兎に角人が沢山です。外食文化っていうのもあるとは思いますが飲食に凄くお金を使いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です