preload
10月 11

凄く良いお店連れってもらいました。

other 凄く良いお店連れってもらいました。 はコメントを受け付けていません。

西海岸で意識の高い人なんかが行ってる店に連れっててもらって感動して、でも待てよ元々日本は地産地消で無農薬で発酵させたりの田舎料理を食べてたんじゃって再確認して。

そんな思いを体現してるお店。

こんな店が近くにあったなんて。

灯台下暗しってホントですね。


最新型日本料理、広島郷土料理はこれだ。

STLAB 

10月 09

最近なにかと楽でコーチJKばっかり着てます。

other 最近なにかと楽でコーチJKばっかり着てます。 はコメントを受け付けていません。

バイクに作業着にカッパに丁度いい適当な感じも最高なコーチJK。

4Q conditioning コーチJK残り僅か。
H&D cycle supplyで買えますよ。

リアルなスケートボードとリアルな今のチョッパーカルチャー好きな人もそうでない人も着て恥ずかしくない服。

そういう服って意外と少ない。​