preload
10月 28

Nemui

fix, handove products Nemui はコメントを受け付けていません。

今日なんてとても寒くて冬みたいでした。
会う人会う人に寒いですね~っと同じ話ばかりしてました。
こんな寒いのにスタジオ終わりはいつものミーティング。
盛り上がりましたね。
11/19のファジーサファリパークまで一ヶ月切っておりますが先日の神戸で見に来てくれた人達がわざわざ来てくれるそうです。
非常に嬉しく思います。
関西地区の方一緒に遊びましょう!
キヲツケロの焼き印。
正解には焼き印ではないんですが細かく模様が刻まれてます。


DC交易では積極的に焼印加工取り入れてます。
是非ご相談を。

1月 26

年間見開きカレンダーに予定を書き込んでいて、一年間の短さにゾッとしました。
立ち止まってる暇は無いっすね〜突っ走りましょう。
テントシティの上半期スケジュールは5/1、2と7/17、18と8/14、15です。
3月の後半から4月の前半に花見しながらもう一本入れたいと考えてます。
是非楽器持って参加してみて下さい。

ちなみに今日はムカっとするほど暖かった。
明日はどうでしょうかね。
今年になって夜型から朝型の生活に切り替えてます。
その方が一日を長く使えるとか理由は様々です、眠気もピストに跨れば5分で吹っ飛びますしね。
朝は通勤でぶっ飛ばしてる連中が多いんで、毎朝目の前にいる自転者を振り切るという勝手にレースをしております。
しかし走るラインが美しく無い連中が多い〜もっと描いてもらいたいっすね。

1P画伯が龍を描いてくれました。
今年は動き出す1Pなんで価値が出るといいなー。
もらったら額装しときやす~。

キヲツケロのネクストライブは2/26の一心入魂@MUGENの予定です。
詳しくは決まりましたらお知らせいたします。

引き続きオーダー、オファー、ファンレター、オルガンプレイヤーをお待ちしております。
現在ベルトをオーダーいただいた場合、2月の末頃になります。
よろしくお願いします!