ギャラリーオープン

1年半職人の方にコツコツお願いして作って頂いた空間。

自分でイメージして手書きや口頭で伝えて作っていきました。

大したデザインもしてないのにとても苦労しましたが現時点で出来るベストな空間になりました。

来店も予約制の1日2組(1組2人まで)でオーダーも黒又はキャメルのみでやってます。

また誰でもSNSなどで写真を見て、知った気になってしまうのが嫌なので写真撮影不可お願いもしています。

とても自分勝手なルールを設けた営業スタイルですが誰にも来て欲しく無いわけでなく、本当に興味を持ってもらった方に来て頂きたいと思ったからです。

勿論商売なので売るのは重要な事ではありますが、長く葛藤があったのも事実。

思えば自分なんかが20年近く続けて来れるなんて考えてもいませんでした一重に皆様のサポートあっての事。

そのサポートに恩返しする為にもより価値のあるプロダクトにしていく必要があります。

それは技術的な事やデザイン的な事も勿論ですが、想いと乗せた売り方や魅せ方もとても重要であると思います。

大して好きでも無い方にお金だけで手軽に買ってもらえる様にしてはよく無いという結論に至りギャラリーという形で表現しました。

これよりより一層自分も含めて手にとってもらった方に満足すてもらうべく創意工夫していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です