Poprocker T-shirt Exhibition in Hiroshima

福岡から 
@poprocker0611 さんがやって来て広島では初のエキシビションをなんと中区のはずれ江波で開催します。

イベントでしか購入出来ないシルクスクリーンTシャツは全国にファンがいらっしゃいますので、今回広島近隣にお住まいの方にも購入出来るチャンスです。

大判の多色刷りプリントのクオリティもさる事ながら、その肝は氏がチョイスするネタとデザイン構図であると思います。

当時ライブ会場の外では非公認ブートTシャツが売られていましたね。

素晴らしい仕上がりにアーティストも面白がって着たり、当時物ブートに値段が付いたり。

ポップロッカーさんの作品は数十年後に発見されたりしたらコレなんだ〜ってなるソウルの籠ったTシャツ。

どのデザインも販売する枚数は少ないです。
来てみてビックリ、あんなのやこんなの、江波に縁のあるデザインなんかもあるかもしれませんよ。

とりあえず5/16は予定空けておいて下さい。
詳細についてちょこちょこアップして参ります。

後悔はさせませんよ。


来る5/16に広島のHANDOVE様にてポップアップを開催させて頂く事になりました。お近くの方は是非とも遊びにいらして下さい。お待ちしております。

POPROCKER T-SHIRT EXHIBITION
IN HIROSHIMA 2021

■日時:
5月16日(日)12:00〜17:00

■場所:
HANDOVE
730-0831
広島市中区江波西2-33-13H&D

■アクセス:
その1、広島駅から広島電鉄6号線(路面電車)で終点江波駅下車、徒歩10分
その2、広島駅から八丁堀まで広島電鉄6号線(路面電車)、そこから路線バス6号線 江波行きに乗って頂いて江波栄町下車徒歩30秒

■以下は当日ご協力頂きたい内容となります。

・全てのお客様に対して入口にて検温を実施致します。
・37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。
・店内に入場の際はマスク、及びフェイスガード等の着用をお願い致します。
・入口の消毒液のご利用をお願い致します。
・混み合った場合には、同時入店をこちらでコントロールさせて頂きます。

■昨今の事情を考え安全面を最大限配慮しながら開催いたします。追加事項等出てくると思いますので随時こちらでご案内させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です