東京オリンピック

コロナウィルスの影響で延期となった東京オリンピック。そのタイミングで勝手にTシャツ作って軽いイベントなんかをやろうと画策しておりましたが見事に中止になりました。

5月にはまた渡米を予定しておりましたがこれも延期。世の中大小色々なイベント催し物も中止となった訳です。

私と言えば景気が良い時もそんなに関係無く、また今リーマンショックを凌ぐ不景気と予測された今も例年並みでやれています。

また、知り合いで魅力的な店の数軒はこの状況下で忙しいという。

ウィルスは常に免疫力低い行き物を死に至らしめる。

企業としても同じなのかも知れない。

常に魅力的な活動心掛けようと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です