CIRCUS FBIに行って来ました。

大型台風が接近する中、鳥取県の大山にあるFBI DAISENに出店とライブしに行きました。

エントランスはこんな感じで
北カリフォルニアの牧場の様な雰囲気です。
常設テント(ベット付き)やティピ、ツリーハウス、カントリーハウス等様々なスタイルの宿が完備されていてトイレも全て綺麗です。
せっかく主催者様から常設テントを用意してもらってたんですが我が家のノースフェイスが風速30mに耐えれるって事なんでテストを兼ねて建ててみました。

イベントは物販ブース、飲食ブースとライブ、DJ。
台風接近中の風と雨が強くなって来る中でも関係なく盛り上がっておりました。
ご飯の準備をしていたらDr TOSHさんのライブが聴こえて来ました。
「魚ごっこ」「夢の中」と生で聴けて感動しましたね。
その後AQATUKI、SOFTと続きました。
ライブも終わり風が強くなって来たので早めの就寝。

夜中余りの風の音で数回目が覚めましたがこの通り無事でした。

風速30mの風は吹いたか分かりませんが台風には割と余裕で耐えました。

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です